潜在意識 恋愛成就

潜在意識で恋愛成就:成功録:夢実現ノート

潜在意識で恋愛成就するスレですが、どんな願いにも応用できるものです。この考えは成功する為の方法ですからどんな願いにでも対応しているでしょう。:潜在意識で恋愛成就:成功録:夢実現ノート

潜在意識で恋愛成就

潜在意識で願いを叶える願望成就全般に参考になるスレだと思います。
恋愛成就に特化して書かれていますが、それだけではなくてどんな願いでもこの方法で成就すると思いますね。
実際に潜在意識を活用するのには参考になることは間違いないでしょう。
潜在意識で恋愛成就ってとても簡単です。
相手とどうなりたいか決める。あとは自分を大事にし愛する。
相手と愛し合う喜びに浸る。
これだけです。 自分を愛すれば相手からも愛されます(現実=内面の反映)(世界=自分) 旅行と同じです。最初に目的地を設定すれば現実が動きます。
・行き先を決める(例:京都二泊三日)
・行きたい場所、やりたいことを決める(例:二条城へ行く、美味しい豆腐を食べる、人力車に乗る)
・旅行当日までワクワクしながら準備したり好きなことをして過ごす
(例:着ていく服を決める、趣味に打ち込む) ↑の京都旅行の例えを恋愛に置換すると
・相手とどうなりたいか決める(友人、恋人、夫婦、大親友、一夜の関係等)
・自分の好きなことをして過ごす(趣味に打ち込む、行きたい所に行く、買いたいものを買う等)
・相手と一緒に行きたい場所、やりたいことを決める(BBQ、ドライブ、遊園地デート等) 「まだ叶ってない!両思いになれない!恋なんて叶わないんだ!」
と焦ったり過程や現実に一喜一憂してしまうのは
「まだ旅行に行ってない!ここは京都じゃない我が家だ!旅行なんて叶わないんだ!」
と言ってるのと同じです。 京都旅行に行く!と決めた時点で京都行きが決定してます。
同様に、相手を好きになった時点で相手から好かれています。
相手と付き合う!と決めた時点で相手と付き合うことは決定してます。
世界の仕組みは笑っちゃうぐらいシンプルです。
行き先が決まった時点でそこへの直行列車に乗ってます。
あがこうがジタバタしようが行きつく先は決まってるので好きに行動して大丈夫です。
決めた時点で動いてます、間違ってもいません。 (いっこうに全然動かない‥)と 「まだ手に入らない自分」を強化する材料探しをすることもないです。
車窓から見える風景はまだ目的地ではないかもしれません。
でもそれらはやがて移り過ぎていきます。行き先変更さえしなければ必ず到着します。
BGM つ井上陽水「夢の中へ」
潜在意識もあなた自身だから、自分と潜在意識は別と考えない方がいいですよ。
勘と言っても「ここに行けば彼に会えるような気がする!」とかとはちょっと違って、日々の生活の中で自分にとって気持ちがいいもの、気分が良くなる事を選んでいく事だと思いますよ。
簡単だし全然力む必要ないです。 好きな事をして過ごすとか自愛とかって、ただぼんやりと過ごしてるとか、不安にならないようにするとかじゃなくて、自分にとってベターを選ぶ事で目的地に辿り着くという事じゃないかな? 例えば自分へのご褒美としてマッサージに行くとか、仕事を楽しんでやってみるとか、一見すると恋愛とは無関係と思える事でも、自分が「良いな♪」と思うことを遠慮しないでやることが、願望達成の最短距離を歩んでる事になるんだと思います。 いつも気持ち良いことを選んでるとどんどん気持ち良いことが寄ってきて気づいたら成就しています。
行き先を決めた時点で、最速最適の時間に現地へ着く直行便に乗ってるんです。
「となりのトトロ」に出てくる「猫バス」に乗車したようなものです。
かかる時間がそれぞれなのは、人によって最適の時間が異なる(=人それぞれの世界を生きている)
ということもありますし、途中下車や行き先を変更すると到着時刻も変わります。 車窓の風景・・過程を気にしたりコントロールしようとすると目的が変わります。
過程をコントロールすることが望みなのか、目的地へ辿り着いて楽しむことが望みなのか、です。
行き先さえ決まっていれば自然と世界も動いてくれます。
行動したくなったのならそうすれば大丈夫です。
行き先を決めたのなら不安にとらわれる必要はないです。
「好きな人と恋人になる」と決めた時点であなたは好きな人の恋人です。
「好きな人と付き合いたい」だと好きな人と付き合えないあなたになります。
※付き合いたい=付き合っていない、付き合えない状況が前提にないと成り立たない=付き合いたい、だと付き合えない状況が続く
素晴らしいレスいただきありがとうございます。
私以上に言いたい事を言っていただきました。 恋愛ごとじゃなくても、あなたが楽しい、良いと思った事が、一見遠回りな様に見えて、近道だったりします。 うまく行かない方は、「これをやったらうまくいく気がする」といいながら、実は「自分の不安を埋めたい」「自分が安心するため」というエゴの声で動いている気がします。
あなたが目的地を決めた時点で届いています。(潜在意識や宇宙に)
何故なら私とは潜在意識や宇宙そのものだからです。
自分=潜在意識=宇宙=世界。潜在意識を信じるとは自分を信じることです。
全ては自分。世界は自分。
「自分を愛すれば相手や周り(世界)から愛される」と言われるのは自分=世界だからです。
自分=世界=他人=自分。他人に見える相手も自分です。
世界である自分が行き先(結果)を決めたのです。
あとは自分である世界が行き先までの道筋(過程)を全て用意してくれます。
行き先まで本当に辿り着くのか?こんな道程で大丈夫なのか?
等と不安や迷いにとらわれ過ぎると
<目的地に辿り着く>から<目的地へ向かっているという確たる証拠を見つける>へ行き先変更になります。
「まもなく~○○駅~」とか「○○駅到着時刻をご案内します~」といったアナウンスが欲しくなったり
車窓から見える風景に[→あと○kmで目的地→]という看板をこしらえたくなったり。
不安になった時は「自分の望みは何か」を思い出しましょう。
目的地へ辿り着くことか?証拠探しをすることか?過程をコントロールすることか?
「そうだ、目的地に着くと決まってるんだから大丈夫 」だと。 行き先を決めた時点でその行き先への直行便に乗ってます。途中停車駅はありません。
(もちろん自分が望めば停車出来ますし行き先変更もできます) ところで、ここのスレタイは<恋愛成就>ですが
「成就」という体験をするためには「それが叶っていない状況」がなければ成り立ちません。
自分=相手をいつまでも「叶っていない状況」に置いておくことはないですよね。
という訳で、今すぐ受け取って思い切り愛し合って幸せになってください。
全ては既にあります。
そ の 願 望 を 抱 い た 時 点 で 既 に そ れ は 存 在 し て ま す。
先に行き先‥「結果」を決めちゃったということです(デートする、恋人になる、結婚する等)
決めちゃったものは仕方がない!ということで世界は「結果」を受け取らせるよう用意してくれます。
過程を通じて結果に辿り着く、というより結果を決めたから過程が出来ていくのですね。
心配いりません。全ては既にあって完璧です。
そうと決めればそうなります。
何もしなくても、という言葉に込めた意味の根底に何があるのか見つめてみてはどうでしょう。
願望を持っていてもいなくても全部存在してます。
返信を貰うことが目的なのか、好きな人と結ばれることが目的なのか
「結果」をぶれさせないで下さいね。
「私と好きな人は恋人だ」と決めた時点であなたは好きな人の恋人です。
「私は好きな人と付き合いたい」だと好きな人と付き合えないあなたになります。
出だし、スタートの違いは「それは既定路線(運命)である」と自分で決めているか否かですね。
「私と好きな人は恋人だ」←二人は恋人前提。
完全にこうなる!と決めているので現実で何が起ころうとぶれない
「私は好きな人と付き合いたい」←二人はまだ付き合っていない前提。
相手と付き合っている自分を受け入れていない
もっかい同じこと書きます。
自分を愛すれば相手からも愛されます。(現実=内面の反映)(世界=自分=他人=自分)
好きな相手を愛するのと同様に、自分を思い切り愛してください。
そして自分を思い切り愛するのと同時に、他人(に見える自分)を愛してください。
相手から愛される自分になってから自分を愛する、だと順番が逆なんですよ。
何故ならこの世界は「あなた」が全て創っているからです。
この世界はあなたそのものです。いわばあなたは創造主です。
創造主であるあなたが自ら創造したものからの許可をを待っている。滑稽だと思いませんか。
このレスを読んだら今すぐに 明日から1泊2日の京都旅行へ出発するための準備をしてみてください。
制限時間は10分です。 ではスタート!(京都在住や近隣の方は沖縄旅行にしてみてください)
さて10分以内にあなたはどんな事をしましたか?
荷造り?持ち物の準備?服の用意?ネットで名所検索?旅行本を読む?
旅行会社の広告を探す?誰にどんなお土産を渡すか考えた?等等。。
ここでどんな行動をしたかは重要じゃないです。思いだしてみてください。
「出発準備をしていた時のあなた」は「準備をする前のあなた」と違っていませんでしたか?
準備をしている間、あなたは 「旅行へ行く前提」のあなた に「なって」いませんでしたか?
でもでもだって、「あなたはまだ現地へ着いていない」のに
「現地へ着くことを前提にして」準備していませんでしたか?
「叶っていない」と決めるのも「叶っている」と決めるのもあなたです。既に全て在るんですから。
恋愛でも他の願望でも「行き先(結果)」さえ決めれば勝手に現実がついてきます。
(↑の旅行準備の様に)
望むものは既に全て揃ってますから、あとは好きに選んでいってくださいね。
それでは失礼します。


引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~


ホ・オ・ポノポノの効果

ホ・オ・ポノポノの効果は想像を超えてくれるかもしれません。 セドナメソッドに挑戦中の私はまだ、ホ・オ・ポノポノは四つの言葉を唱える程度しか実行していませんが、イハレアカラ・ヒューレン博士の言葉を信じれば潜在意識を根本的にクリーニングできそう・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

引き寄せた人気

矢部さんといえばお笑いコンビ「ナインティナイン」の一人ですが高校卒業文集で書いたという文章に思わず目をうばわれました。 矢部さんは引き寄せとか知っていたのかな?と思うような内容を書いていますね。 今の矢部さんがお笑い界の帝王になるといえば笑・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

願っていれば変わる

ある女性の成功談です。 仲良しだった友達と音信不通になって久しく、半年くらい前に「〇〇チャン元気かな・・」と思っていたのですが、今更連絡先も分からないしとあきらめていたのです。 そして、本人は好きな人との恋愛成就を願い始めたのです。 瞑想や・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

55式:仏陀の法ににています

すごい人達はいらっしゃるものですね。 とても参考になると感じます。また、私の求めている境地を体現されているようです。 今昼寝から覚めた 証拠を求めるうちは難しい 証拠が必要なければ何でも出来る 不可能は無い 今生きていること 今生きていて自・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

既にある

既にあるという認識になれば、一生懸命願ったりイメージングする必要は無くなりますね、既にあるのですから。 願いが叶うのではなく、そこにある理想を手に取るように簡単に叶ってしまうのでしょう。 既に完璧な状態だという実相観のような心境が普通になっ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

恋愛を叶える感覚について

恋愛を叶える感覚は、お金とか物を手に入れる感覚よりも分かりやすい感情が湧上がってくると思います。 以前私の師匠が、恋愛はもの凄いエネルギーが必要で、恋する心は身体も変えていくといっていました。 恋いこがれて痩せるとか、肌のつやが良くなるとか・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

衝動に従う

ザ・シークレット等でいわれている、湧き上がる衝動に従う。というのは本当に現実を急激に変えてしまう効果がありますね。 その時、チョット不安になったり怖くなったりしますが、それは、過去の自分の習慣からの脱皮だと考えて乗り越えましょうね。 ここで・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

美貌と魅力を引き出す

美容と健康は永遠のテーマのように感じていますが、特に何歳になっても恋愛すると美容と健康そして、自分の魅力について考えてしまいますよね。 この、スレの内容は参考になると思いますから引用させていただきます。 http://davincitas.・・・
  ≫ ≫ 続きを見る